ふるさと青汁の美容効果口コミ!ーココが違うーTOP > ふるさと青汁はココが違う > ふるさと青汁の注目成分『カルコン』

ふるさと青汁の注目成分『カルコン』について

 
 ふるさと青汁の原料 明日葉(あすたば)は、葉のみでなく根まで青汁の原料に使われています。

 今、明日葉に含まれる「カルコン」という成分が、注目を集めています。

 カルコンは、明日葉特有の成分で、黄色い粘性のある液体です。

 緑茶に含まれるカテキンや、大豆のイソフラボンと同じ、ポリフェノール系の成分。

植物由来栄養素がたっぷりと含まれています。
 
 近年の研究により、カルコンは健康への有用性が立証されている成分で、血栓予防やセルライト対策に効果があります。

また、明日葉は「クマリン」という抗菌作用を持つとされる成分も含んでおり、生体機能の活性を促進します。

まさにふるさと青汁の原料である「明日葉(あすたば)」は希少な栄養成分の宝庫なのです。


ふるさと青汁の注目成分『カルコン』についてはこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓
驚き!美容にうれしい注目成分"カルコン"のヒミツ


 

ふるさと青汁はココが違う記事一覧

ふるさと青汁の栄養価の差は一目瞭然

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました! 青汁の材料として、最も有名なもので「ケール」がよく上げられますが、なぜふるさと青汁は「明日葉」なのでし...

ふるさと青汁の注目成分『カルコン』

ふるさと青汁の原料 明日葉(あすたば)は、葉のみでなく根まで青汁の原料に使われています。 今、明日葉に含まれる「カルコン」という成分が、注目を集めています。 カルコ...

ふるさと青汁の原料は安心の国産品!

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました! お届けする『ふるさと青汁』には八丈島で元気に育った明日葉の葉、茎に加え、滋養たっぷりの根を贅沢に使用してい...

八丈明日葉とこだわりの素材

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!▲八丈明日葉とこだわりの素材▼ 多くの栄養素をバランスよく含み、最近の研究でも評価されている明日葉。...

ふるさと青汁は超低カロリー

八丈島の明日葉を根っこまでまるごと青汁にしちゃいました!ふるさと青汁は品質に定評のある八丈島の明日葉を根っこから使用した栄養たっぷりの青汁です。明日葉は...